タイパンド日記

日々の気づきを書いていきたいと思います。

アクセス解析ツール「Talpa」(タルパ)の2ch(ちゃんねる)での噂 神谷(ZIG)ってどんな人?

最近知った神谷(ZIG)
さんの「アクセス解析ツール「Talpa」(タルパ)


効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の神谷(ZIG)
さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

複数サイトを一括管理でき、高性能であること以上に使いやすさを重視したアクセス解析ツールって、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる


管理画面は、スマホタブレットからでもストレスなくアクセス状況を確認できるから、自宅以外で作業する時も効率的に作業できるんだって。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。