タイパンド日記

日々の気づきを書いていきたいと思います。

木多 崇将 人に好かれる会話術【男女兼用】 あり得ない!?内容と噂

人に好かれる会話術をマスターしたくないですか?

ネットサーフィンをしていて知った
木多 崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」。

初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができる。っていうけれど
どうなんだろう?本当?

そんな簡単にうまくいく?信じてみたい気もするけれど…

レビューと口コミ

90日以内に会話上手になれなければ、購入代金の全額を返金してくれるんだって。

試してみようかな。

金保証付き。
商品の破損と代替品の確保について。例えば、の話です。 お客さんがレジにある商品...
商品の破損と代替品の確保について。例えば、の話です。 お客さんがレジにある商品を持って来ました。その商品はとても重く、ひ弱な店員は耐え切れず商品を落とし破損させてしまいました。 直ぐさま変わりのブツを探しに店を駆け回りましたが、その商品はレアモノで当該店舗に一個しか置いていませんでした。必死にお客さんに向けて謝りましたが、お客さんは収まりません。「これは滅茶苦茶レアなもんだったんだよ!この辺の店回ってもここにしか無かったんだ!やっと見つけたってのに壊しやがって... 全力で探して来い!」と。この時、未だお客さんは代金を支払っていません。しかし、やっと見つけた一品を壊され手に入らなくなってしまいました... この場合、店側はネットの海や遠方の店を回り代替品を確保する義務は有りますか?(続きを読む)